レンタカーで

レンタカーで引越し

レンタカーを使って荷物を運んだことが

昔会社の寮から引っ越す時に、レンタカーを使って荷物を運んだことがあります。引っ越
し先が、寮から直線距離で1kmもなかったこと、そして寮住まいだったので、大型家電が
なく、引っ越し業者を呼ぶまでもなかったことがレンタカーを使った引っ越しを選んだ
理由になります(当時車を持っていませんでした)。

 

ただ、最初、ワンボックスを借りようと思ってたのですが、空きがなく仕方なく唯一空い
ていた軽のワゴンを借りました。当然ながら、軽自動車なので搭載できる量が少なく、
量と引っ越し先をピストン輸送することになり、当初2日を見込んでいたのですが、結局
レンタカーを延長して、3日間かかりました。


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system