スプリンターのおかげで運転に

そのスプリンターのおかげで運転に

バッテリーが故障して修理

当時の友達や、バイト先などで知り合った女の子やらを乗せてあちこち走ったので、思い出が多いです。

 

色はグレイの見た目地味な車で、おまけに中古車だったけれども、女の子たちも別に気にする様子も無く乗ってくれて、"女性はどういう車が好きか" なんていう類の雑誌の記事みたいなのはあんまり意味ないんだなと分かりました。
その後、営業で車を使う仕事を見つけましたが、そのスプリンターのおかげで運転に慣れていたことも役立ったと思います。

 

バッテリーが故障して修理などもありましたが、総じて値段よりはずっと価値があった、良い車だったと思います。
諸般の事情で、その後友達に売りましたが、気にいらなくなって手放したわけではありませんでした。


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system