車はスプリンター。

最初に持った車はスプリンター。

中古のスプリンターでした

初めて買った車は中古のスプリンターでした。
自分が合宿で免許を取ってすぐの頃、母が見つけてきたものでした。

 

母は昔からマイカーを乗りこなしていて車をよく知っていて、「とても良いのがあったよ」と言っていました。
当時自分には判断がつきませんでしたが、後々考えると確かに良く走ったし、初心者に手ごろな大きさで、最初に良い車に出会ったと思います。

 

実家が大阪で、自分は東京に住んでいたので、いきなり一人で高速道路を走って東京へ持って行ったのでした。
そのことで運転について自信が付いたように思います。

 

その後ずいぶん乗り回しました。


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system